ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豊田 椎木(シイノキ)エリア コーヒー豆岩 | main | アプローチシューズ購入 (軽登山・トレラン用でもある) >>
2010.05.03 Monday

豊田 椎木(シイノキ)エリア フィレオフィッシュ岩

古美山 オルトロスがT氏により再登されたようです。
オルトロス。やってはみるのですが可能性が薄い。持久力ない、リーチない、指力ないでは無理ですよね。もう一つ頑張りが足りないように感じます。やらなければならないトレーニングは分かっているのですが・・・・。回復が・・・・。歳が・・・・。

本日も 豊田 椎木(シイノキ)エリア 開拓の続き。
結構、賑わいを見せていました。駐車スペースも路上に10台確保。充実してきたなぁ。
エリアの1/4程度はラインが引けたように思います。あと二日ほど入れば1/3は引けるかな。それにしても高グレードが季節的にもツライ。2段が限界。秋まで持ち越し確定です。

以前登った低空飛行eがグレード変更に。e初段→f二段。滋賀はカラいらしい。
古美山クライマーズHさんの編集に手助けできればと思い現在までのTOPOをまとめました。

助さんc。クライマーNはた氏。ヌケが意外と悪いし。落るワケにはいかない前傾だし。

ターメリックb。助さんの後ろ下の岩。クライマーSちゃん。掃除が大変でした。横にプロジェクト。
コメント
こんにちは。お仕事お疲れさまです。
トポは教えていただいた方法で開けました。ありがとうございます。
あのエリアの持ち主の親戚の方が職場にいて、説明しましたよ〜(^-^)
黄色いボルボは友達ですと伝えました。 その方が地区の方々に伝えてくれるそうです。
ツィッターは勉強してから登録しますね。ユーチューブでもアドレスはコメントでお伝えできますよね…?
今日は激しい雨です(>_<)
では、また!
  • Fmoto
  • 2010.05.07 Friday 12:41
Fmotoさん
ツィッター名は何でも構わないですが、やはりわかりやすいほうが見つけやすいのでは?Fmotoもいいじゃないですか?
便利ですよ。ツィッター。I原さんにもよろしく。
  • yui
  • 2010.05.06 Thursday 12:52
こんにちは、お忙しいところ、返事ありがとうございます。ツィッターは利用した事が無いのですが、名前などは、フルネームで無くて構わないですか?
時間がある時に登録してみますね! トポもパソコンを開いたら、教えていただいた方法で試してみますね。
バイシクルはフェイスから立ちでCとの事です。I原さんのブログを参照くださいね。
それでは、また(^-^)/
Fmoto
  • Fmoto
  • 2010.05.06 Thursday 12:28
Fmotoさんへ
空白の件ですが右クリックでこのファイルを保存でやってみてください。chromeと相性悪いです。
バイシクルcのカンテSDSは別物として名前を変えたいと思います。初登者にお聞きできればお願いします。
パラタはSDSでDです。立ちはCだと思います。
両方ともYoutubeに収めるつもりで5/5に出かけはしたのですが・・・・暑くてダメでした。
少し下の道から見えるルーフの整備をしました。トライ中です。これも暑くてダメ。
良ければメールアドレス教えてください。ツイッターのダイレクトが良いかと思います。
ツイッタ−からツイッターネームだけでも教えて下さい。
私は→http://twitter.com/goodbouldering
  • yui
  • 2010.05.06 Thursday 10:53
こんにちは、連休も終わりましたね。今日から天気は下り坂です。
 新しいトポを開こうとしましたが、ページを表示しましたにはなりますが、空白です・・・自分のPCはXPですが、
よく分からないです(汗)
 それでは、また!

Fmoto
  • Fmoto
  • 2010.05.06 Thursday 10:44
こんばんは。トポを拝見いたしました。素晴らしいです。

バイシクルはカンテからSDSで回りこんで、Dという設定ですか?

パラタはSDSでDですよね?つながりましたか?立ちで、Cかな?と未熟な自分は思いました。

 昨日3日は奥の方をH本さんはじめ、他のメンバーで掃除と開拓を行いました。本日4日もそこへ行くのではと思います。
 自分は連続6日目になるのでレストかもしれません。

それでは、また!失礼します。

Fmoto
 
  • Fmoto
  • 2010.05.04 Tuesday 01:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album