ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボルダリングに最適な蚊取り線香 | main | 開拓中の岩場 滋賀 >>
2010.05.18 Tuesday

iPadのケース


DODOcase並んで予約したiPadはブログには書いていないのに、いきなりケースの話。
ツイッターではkitcutで4番目にゲットしたことは生中継しましたが・・・・。

滑って落とす→割れる→保障がきかない→実費→多い事故→30日かかる→つかえねー
これだけは避けたい。

いい感じのケースを予約した。モレスキンが好きだけどiPhoneがあるので必要ない。でもこれだとiPadで所有欲を満たしてくれそう。竹の削り出しも素晴らしい。古くなっても味わいが出せる。長く使えそうだ。ツイッターで共同購入することで送料を安くできた。
ただし30日待ち。それまではやすーいシリコンケースでしのぐ。
これが1000円程度で手に入る。それなりだと思うけど・・。iPhoneケースも200円のが一番良かったから使ってるんで以外にいいかもね。

スタバでソフトバンクWiFiを6/1より順次のNEWSもありましたし。楽しみでしょうがない。仕事でも図面やpdfがガッツリ見れるのはありがたい。
Office2010 web版 も6月には使えることだしクラウド化も完了したし。
見積書・受注・製造指示を出先で。時間が余ってしょうがない。と言いたい。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ニコニコ生放送で事業仕分けをオンエア
「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送(ニコ生)」で、5月20日・21・24・25日の4日間、行政刷新会議「事業仕分け第2弾」後半戦の模様が完全生中継されます。番組内では、事業仕分け人の判定やユーザーの判定をアンケート集計した上で、各日に行われる「事業仕
  • 小浜二郎のニュースご意見番
  • 2010/05/19 6:16 PM
Powered by
30days Album