ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さようなら。ルノーエクスプレス。 | main | 腱鞘炎のマッサージ >>
2005.02.21 Monday

ルノールーテシア シエナブラウンに乗り替え。

エクスプレスよ。さようなら。いらっしゃい、ルーテシア。
シエナブラウンを購入。きれいな色です。少ない色らしいのですが3万キロで探してもらえてラッキーでした。状態も良く、パーツも交換済みが多く手入れが行き届いて更に満足。
今日最終試乗してきました。ルノーらしさ大爆発の車です。シトロエンと迷ったんですがルノーの可愛らしさが気に入ってしまうと他のはなぜかワザとらしくて好きになれません。周りはカングーじゃないの?って必ず聞かれるけどエクスプレスと同じフィーリングの車は他にはありません。カングーは使い勝手がまったく違うのではないでしょうか。日常のお買い物用車なら日産かも?とも思って探したのですのですが好みの車は見つかりませんでした。フランス車でシトロエンクサラとこのルーテシアが候補に。そして試乗した結果、音の静かなルーテシアに決めました。最新型は顔が怖いのであえて2000年のセンスのいい顔にしました。大満足。エクスプレスを手放した悲しみを癒してくれると思います。

シエナブラウンに乗ってる先輩を発見。ブログを見ると色が一番満足されてる様子が伺えて共感!
シエナブラウンな日々。。。 | 愛車紹介!!!!!!! ルノー ルーテシア #trackback#trackback#trackback
コメント
おちゃるさん。参考になりました。ありがとう。でもCADONOオリジナルはどうやって取り付けてるんだろう。両面テープかな。
  • livingston
  • 2005.03.04 Friday 10:21
こんばんは。
私はエアコン送風口に取り付けてます。
http://www.webpj.net/details/79900x.html
その他にはCADONOさんのオリジナルもありますよー。
http://www.nissan-prince-kyoto.co.jp/renault/SERVICE/MODIFY/ORIGINAL/index.html
これって日産の純正OPで見た記憶もありますが...。
  • おちゃる
  • 2005.02.25 Friday 01:23
そうですよね。色ですね。納車まであと10日。楽しみです。
ドリンクホルダーがなかなか良いのがなくて困っています。オススメないですか。エアコン送風口に取り付けるのは抵抗があります。純正品でもあるといいのにな。
  • livingston
  • 2005.02.24 Thursday 10:12
はじめまして!
シエナブラウンのルーテシア乗ってます。
私もシエナブラウンじゃなかったら
ルーテシア乗ってなかったかもです(^^;
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
barcellona cose fare
ルノールーテシア シエナブラウンに乗り替え。
  • barcellona cose fare
  • 2007/04/29 5:06 PM
Powered by
30days Album